今日はなんかラッキーな感じだった\(◎o◎)/! | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

やっほ~!

今日もなんとか起きてますm(__)m

だんだん身体も慣れてきてくれたのかもね?

そんで今日は何してたかというと、先ずは学校説明会の手伝い行っていきました

前回よりも人が少なかったから、結構仕事的には楽でした

それで早めに終わったから一週間ぶりの部活に行ってまいりました。。。

正直打てるか不安だったけど一応ボールは当たりました

でも、全然試合ができる状況じゃなくて困りました

練習したいものですね・・・

その後、ビラ配りがあると思って待機してたらないと言われてとってもラッキーな気がしました

だから、家にとっとと帰ってゲームしてました

それからまた少し勉強して、世界陸上見ながら今に至る感じです

ホントに今日はラッキーでしたよ

かなり身体の方にも来てたからね

明日はまた練習試合なんだって

極力負けないようにしてきますね

ちょっと話変わるけど、インフルエンザやばいね

今日も甲子園で立正大湘南高校がインフルでとってもかわいそうなことになってたね

皆さん身体には十分気をつけて下さい

それじゃまた明日

 

PS.昨日の男子200mのボルトはやばかったね(^o^)/驚いたよ

  今日は男子400mなのに雨で進行が止まってる・・・

  見たいけどまた録画かな?