せっかくつづいてたのに昨日は・・・今日は少しお休み(^-^) | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホ~!

昨日はこれなくてすんまそ(--〆)

どうして書けなかったか、昨日を振り返ってみることにしましょうか?

昨日は朝から一日フル稼働で、午前中は練習試合へ・・・

正直卓球をほとんどやってないから勝てるかは不安だったけど、相手が残念だったのもあって勝つことができました(^v^)

なんだかんだで少しは強くはなったのかもね

その後は、ビラ配りへ

昨日の場所は、あんまり人が来ない場所だったから大変だった

ただこないだよりは率はあがってきたからよかった(^o^)/

俺個人的にはあのオレンジというハッピの色が行けないんだと思う

その後は毎週の如くの午後練

最近の練習不足を補うためにはかっこうの場所なんだけど、昨日は疲労でほとんど打てなかった

それで今日になり、今日は昨日の時点ではTDSに行こうかなって言ってたんだけどやっぱりやめようって昨日なったから、予定がなくなり家でズ~ッとゲームをやっておりました。。。

こないだ友達から空の軌跡というのを借りてからずっとはまってます

それで、少し勉強して今に至るって感じです

今日は久しぶりの一日家にいて疲労回復ができてよかったかな?

でも、TDSにも行きたかったなぁ~

明日は部活&ビラ配りしてきます

今日でリフレッシュできたから気合入れて頑張ってきます

てか、気がつけば明日は甲子園決勝なんだって・・・

つまり夏休みも残り少ないてか残り一週間

長いようでかなり早く過ぎてきちゃったなぁ

絶対に悔いを残さない一週間にしてきます\(◎o◎)/!

それじゃまた明日!

 

見たらコメントよろしく

 

PS.やり投げの村上選手?おめでとう

  まさかメダルを取るとは

  今日で世界陸上が終わるのはさびしいな・・・ 

  男子マイルリレーを楽しみます!