微妙な感じ | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
「じゃがりこ」って限定商品がどんどん出てくるんですね。
 
「アボカドチーズ」味が出てる~という話をしてたら
パパさんがセブンで買ってきてくれました♪
 
イメージ 1
 
これは「数量限定」だそうです。
 
アボカドよりチーズの方が濃い感じ。
大人向けかな?
 
ちょこちょこ食べしてるので、初めてじゃがりこ専用フタが役にたちました
 
 
じゃがりこのキャラクターは全部ちゃんと名前が付いているんですね~
 
「アボカドチーズ」のキャラクターはまだ出ていないようですが
前に食べた「ホタテ醤油バター」は『帆立 海蔵(漁師)』だそうです
 
 
「食べてくれてどうもアボカド
 
「食べだしたらキリンがない。」
 
・・・ダジャレがすごい(笑)