「じゃがりこ」って限定商品がどんどん出てくるんですね。
「アボカドチーズ」味が出てる~という話をしてたら
パパさんがセブンで買ってきてくれました♪

これは「数量限定」だそうです。
アボカドよりチーズの方が濃い感じ。
大人向けかな?
ちょこちょこ食べしてるので、初めてじゃがりこ専用フタが役にたちました
じゃがりこのキャラクターは全部ちゃんと名前が付いているんですね~
「アボカドチーズ」のキャラクターはまだ出ていないようですが
前に食べた「ホタテ醤油バター」は『帆立 海蔵(漁師)』だそうです
「食べてくれてどうもアボカド」
「食べだしたらキリンがない。」
・・・ダジャレがすごい(笑)