予想ハズレ | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
今日はリニューアル後、初の『イオンモール水戸内原』
パパさんとふたりで買い物に行ってきました。
 
平日だから空いているはず・・・と思っていってみたのですが
見事に予想ハズレあせる
 
昨日・一昨日と授業参観があった学校が多かったらしく
振替休日になった子供たちが遊びに来ていたようです
 
雨が降る寒い中、息子の学校も昨日、授業参観&総会&保護者会がありましたが
その分の振替は来週の月曜日になっていて今日は普通に学校に行ったので
こんな展開は予想外でした。
 
一番困ったのはランチタイム。
フードコートで簡単に済ませようと思っていたら、席が空いてない汗
休日並みの混みようで、時間があまりなかったのであきらめて
帰りがけに他の店で食べることに。
 
家用のお土産に、良い香に誘われて
『ビアードパパの作りたて工房』でシュークリームを購入♪
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム好きなんです
 
 
 
で、イオンモールを後にしてランチを食べに入ったのが『はま寿司水戸内原店』
『はま寿司』は2回目になります。
 
変わりネタを注文。
 
イメージ 3
←「生ハムアボガドバルサミコソース」
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「合鴨黒コショウ仕立て」→
 
 
イメージ 5
 
←「炙りサーモンチーズ」
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ローストビーフガーリックソース」→
 
 
イメージ 7
 
←「真いかの天ぷら握りガーリックソース」
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く食べるはずがガッツリ食べてきちゃいました
 
 
 
今日もせっかく買い物に行ったのに自分のモノは成果なし
 
 美味しいものが食べられたから良しとしましょうか
 
 
買い物から帰ってきたら、息子の迎え&病院に付き合い
その後、自分と娘で歯科通い・・・
 バタバタと忙しい一日になりましたショック!
 
 
最近、なんだかんだと予定が入り多忙だな~