ガラケー卒業 | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
最近知った「ガラケー」と呼ばれてる携帯を使っている我が家ですが
 
パパの携帯が壊れたのを機にみんなでスマホに替えることになりました。
 
 
私としてはほぼメールとちょっとの通話しか使っていないので
 
今のままで全然問題はないのですが
 
替えるならみんな一緒の方が得だと言われて・・・
 
使いこなせるのかとか毎月の携帯代UPとか心配・不安の方が大きく
 
あまり喜べません
 
 
午後から買いに行く予定ですが
 
さてさてどうなるやら・・・あせる