『イバライガー』 | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
初めて買った『イバライガーエッグ』
 
 
イメージ 1
 
 
パッケージの絵で買うのをためらっていましたが
 
良く見たらこの卵、『奥久慈卵』だったんですね~
 
10個入り・198円で購入。
 
 
 
これを見たらウケましたw↓
 
ひたち農園 イバライガーエッグ特設ページ
http://www.okukujiran.com/ibaliger/index.html
 
 
茨城もいろいろと頑張っているな~
 
 
 
 
この卵を使って娘が友達にあげるチーズケーキを作っていましたが
 
美味しそうに出来上がりました音譜
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今度は家族用に作ってください