初めて買った『イバライガーエッグ』

パッケージの絵で買うのをためらっていましたが
良く見たらこの卵、『奥久慈卵』だったんですね~
10個入り・198円で購入。
これを見たらウケましたw↓
ひたち農園 イバライガーエッグ特設ページ
http://www.okukujiran.com/ibaliger/index.html
http://www.okukujiran.com/ibaliger/index.html
茨城もいろいろと頑張っているな~
この卵を使って娘が友達にあげるチーズケーキを作っていましたが
美味しそうに出来上がりました

今度は家族用に作ってください