◻風景印2014 | 旅するオランウータン Coco の漂流記

旅するオランウータン Coco の漂流記

国内外の旅行だったり、まさやんのことや関ジャニ∞のことだったり、ちょこっとの出来事だったり…を、のらりくらりと書いてみようかと。

買ってしまった…ガーン





5524円の税です。

Amazonさんで購入したので、気持ち安かったような気がする。
それでも、5000円オーバーの書籍を買うのはちょっと勇気がいる…しかも趣味だし滝汗


中身を少し。

こういう感じ。
平成25年1月1日現在、11075種が載っているとのこと。


ザラ紙で、年代を感じる印刷です。
2013年のその時でも、印刷技術はいいのではないか?
ということは、狙い!?


ひとまず、手元に来たものを確認!ということに使おうかと。
だって、もらいに行って『へぇ~。こういうデザインなんだねぇおねがい』と、思う瞬間も楽しいもんね。


ま、だいたい、カレンダー通りの休みのシイナは郵便局へなかなか行けず。(大きい局だと日曜日でも開いてたりするんだけどね。)
結果、弟1号が取ってきてくれてるのを
『ははぁ~354354
と頂いているばかりなのですがね口笛