モノローグさんのオススメのモッチモパスタ


可愛らしい外観でごさいます。
ウェイティングがかかっており、結構な行列なのです。山口県では珍しゅうございまふ。
モノローグさんが予約をしてくれておかげで、するりと入店。
ふたりはモッチモ・ランチ。
このランチ、毎日、オッケーとのこと。

ながぁーい、バケット。
シイナは今月のバケット、スパイシーポテト。モノローグさんはハチミツ。
はっ…モノローグさんのオススメは甘い系だった。お店の人のオススメの従うなんて、シイナのバカバカ

モノローグさんのハチミツをちょろりと頂きました

回りがカリっとして、中はふんわり。
食感も美味しい

シイナのスパイシーポテトはカレー味のポテトでした。これも、美味しかったです。

モノローグさんは、奥の『新鮮魚介類のクリームパスタ』
モノローグさんは『クリーム系がオススメです


貧血ぎみのシイナはホウレン草を欲しているのでした…
シイナのは手前の『サーモンとホウレン草の明太子カルボナーラ』
ソースが美味しかったのはもちろんですが、まぁ、それ以上にパスタがすごかった



モッチモチの初めての食感。
アルデンテ以上のモチモチ感です。
…これは並ぶわ…
うん。うまし

また食べに行きたいなぁ


お値段は1230円と税。
平日はメニューの選択肢が限定になるけど、お安いお値段でご提供とのこと

結構ボリュームがあるので、おいしいんだけど、シイナはもう少し量を減らして欲しいかな。
ボリュームの選択ができると嬉しいよね

スタッフさん、ご検討お願いします


最近、お店の名前だけでなく、連絡先も載せるようになってきた…

