昨日は退院してして2週間、診察を受けに病院へ🏥
検査とかは何もなくて、先生に現状の報告…
「帰ってからどうです?食欲ありますか?」
先生の言葉、聞いてみた…
「食欲はとてもあって、いろいろいっぱい食べてますが、体重が減っていきます」
先生から、「体の栄養を癌が奪うので、食べても痩せてしまうんですよね」と、
「だから、体力、筋力もなかなか回復しないんですか?」
「そうですね…
問題が無ければ、次はまた2週間後に診察に来てください」
帰りぎわ、杖をついて椅子から立ち上がるのにふらついてたら、
「骨折に注意してくださいよ」と言われて(笑)
せっかく退院出来たんだもの、そうだ気を引き締めよう
病院からの帰り道、娘と2人で、
「食欲はあるんだから、もっと栄養摂ればいいんだよ」
「そうだよね、お母さんまだまだ体脂肪いっぱいついてるしね」
なんて話しながら、
でも本当は先生の答えは、わかってた
今はネットの時代…
ネットで調べれば、答えは出てくる、
それでも先生に確認!
でもめげない

帰りスタバ寄って、期間限定のピーチなんとか買って
娘と2人、美味しいね〜
「ダイエットしてる人だったら、好きな物いっぱい食べても痩せるなんて最高だよね」(笑)
なんて話しながら
それに今日は、午後から予定もあって💪
3つ目の目標の日💖
無事行って来られるよう💪
みんなが応援してくれている

みんなが祈ってくれている✨
幸せかみしめて、今日も生きる
