昨日は娘に美容室に連れて行ってもらい、
カット、白髪染めすることが出来た
体力的に3時間前後、堪えられるか不安だったけど大丈夫だった

やっと、やっと、やまんば卒業出来た(笑)
きれいに染まって
気分最高
気分最高
5年前抗ガン剤治療を始めたが、私の場合は脱毛の副作用はでなかった!
その代わり、ものすごい勢いで白髪が増えた
数年は、体調、皮膚の状態を見ながら、美容室の人に相談しながら、半年に一度くらいは染めることも出来た!
でも、最後に使った分子標的薬の「ベクティビックス」は、副作用で強い皮膚の炎症が必ず出ますと言われ
シャンプー、リンス、洗顔…全て、
無添加、無着色、無香料等の物を進められ、毛染めも諦めていた
70代に間違われた時は、立ち直るにちょっと時間かかった(笑)
でも昨日約一年ぶりにきれい染めてもらって💖
鏡に映る自分…顔は、薬のせいでパンパンに浮腫んでいるけれど、嬉しくて

心の中で バンザイしてた
帰りは、テンションが上がって

歩く体力は無いので、車椅子でドンキー連れて行ってもらい

お菓子を爆買い



…

晩御飯は、ラッピのチャイチキ、ラキポテ、モカシェーク、これも数年ぶりに美味しく完食
夜みんなから、美容室行って体調大丈夫だったかと心配してLINE、電話が来る!
「無事行って来れた」と伝えると安心してくれた✨
みんなに感謝💖
この6月からのあたらしい治療しに行ってからの数ヶ月、本当に良くしてくれた可愛い彼女もLINEで報告したら、
とても喜んでくれて
ママさん、コスモスが好きだと言ってたからと、近くのコスモス畑の写真を送ってくれた
とてもきれい
「見たかったなぁ…来年の秋の見に行くからね👍」と返した💪
また一つ目標が増えた

やっぱり、ちょっと疲れちゃった


