昨日は娘に美容室に連れて行ってもらい、
カット、白髪染めすることが出来たおねがい
体力的に3時間前後、堪えられるか不安だったけど大丈夫だったグッド!

やっと、やっと、やまんば卒業出来た(笑)
きれいに染まってアップ気分最高チョキ
5年前抗ガン剤治療を始めたが、私の場合は脱毛の副作用はでなかった!
その代わり、ものすごい勢いで白髪が増えたおばあちゃん

数年は、体調、皮膚の状態を見ながら、美容室の人に相談しながら、半年に一度くらいは染めることも出来た!

でも、最後に使った分子標的薬の「ベクティビックス」は、副作用で強い皮膚の炎症が必ず出ますと言われショボーン
シャンプー、リンス、洗顔…全て、
無添加、無着色、無香料等の物を進められ、毛染めも諦めていたショボーン
70代に間違われた時は、立ち直るにちょっと時間かかった(笑)
でも昨日約一年ぶりにきれい染めてもらって💖
鏡に映る自分…顔は、薬のせいでパンパンに浮腫んでいるけれど、嬉しくてアップ
心の中で バンザイしてた爆笑

帰りは、テンションが上がってアップ
歩く体力は無いので、車椅子でドンキー連れて行ってもらい車椅子
お菓子を爆買いチョコレートマカロンチョコカップケーキカップケーキピンクドーナツ
晩御飯は、ラッピのチャイチキ、ラキポテ、モカシェーク、これも数年ぶりに美味しく完食口笛

夜みんなから、美容室行って体調大丈夫だったかと心配してLINE、電話が来る!
「無事行って来れた」と伝えると安心してくれた✨
みんなに感謝💖
この6月からのあたらしい治療しに行ってからの数ヶ月、本当に良くしてくれた可愛い彼女もLINEで報告したら、
とても喜んでくれておねがい

ママさん、コスモスが好きだと言ってたからと、近くのコスモス畑の写真を送ってくれたガーベラ
とてもきれいラブ
「見たかったなぁ…来年の秋の見に行くからね👍」と返した💪
また一つ目標が増えたアップ
{878D1B14-5B58-4FC0-A9FB-A473847052FD}

{C58241A7-F00C-4651-8906-48FFB23D1AF3}

今日は、少し体を休めよう…
やっぱり、ちょっと疲れちゃったかお