昨日また、介護用品レンタル販売会社の人が来てくれた
認定前のお試しと、賃貸でも設置可能な突っ張り棒の手すり、
玄関の段差で上がり降りに苦労していたので、とても助かる

ベッドサイドの手すり、これも低めのベッドで立ち上がる補助になる

最高に助かると思ったのが、浴槽に設置してもらった手すり
足を上げることがほとんど出来ない私、
手すりがあるだけで、浴槽の出入りがかなり安全に出来るようになった

お風呂大好きな私、湯船に安心して入れること…最高に気持ち良くて感謝💖
湯船に浸かりながら、早く温泉に行けるくらい回復したいなぁ〜
露天風呂にゆっくり浸かりたいなぁ〜
前に息子が、「癌になってからが、人生で一番苦しい時期だっただろう」と、聞いてきたことがあったけど…
確かに苦しくて、何度も逃げ出したくなったけど…
そうではなくて、癌になる前も私の人生波乱万丈だったから

たくさんの人に助けられ、護られて全て乗り越えてこられた

人生に無駄なことなどない

全て意味がある💖
癌になってからも、子供達、家族、友人からたくさんの幸せをもらった
今度も必ず乗り越えて、みんなに恩返しが出来る日を

感謝の日々が続いています💖