昨夜は、初めて紅葉がライトアップされている公園に連れて行ってもらった

公園に行く前には、とってもお洒落なお店で人生初の「パエリヤ」を食べた
人気のお店らしく、予約のお客さんでいっぱい、ひとテーブルだけ空いていた

「パエリヤ」の他いろいろ頼んで、娘と妹とシェアして食べて、どれもとっても美味しくて
昨夜は、とても寒かった…
レストランに入る前、雪がチラついて…
10月に初雪なんて
でも、夜空を見上げて初雪見られたこと、ラッキーと思った

ライトアップされている公園の紅葉は、見頃に少し早かったけど、とてもきれいだった✨

娘が一生懸命に車椅子を押してくれて、見てまわれた
かけがえのない瞬間💖
娘、妹、私、最高に大切な時間✨
帰ってから、娘と二人…
野球の日本シリーズを観て、熱くなり万歳


ありがとうの感謝いっぱいで、眠りにつきました



