本当は、大親友に再会できるはずだった、でも急に仕事が忙しくなって、こちらに来れなくなってしまったショボーン
とても残念だけど…次の機会を楽しみにしよう✨

16歳で出会って、本当に不思議なほど気があってドキドキ
なんでも話して、いつも一緒で、いろんなことして、夏に海の家で一緒にアルバイトしたこともあった波

お互い結婚して、子育てで忙しくなって数年に一度くらいしか会えなくなった時も、会えばすぐ昔に戻って、朝まで語りあって✨
その後、お互いにもっと大変な時期が来て汗汗
連絡が取れなくなってしまった時も、お互いに「また落ち着いたら会える」と思っていたと…

それから十数年経ってしまって、それが…
2014年のGW桜
不思議な年…
運命の年…
その時、親友の娘さんと息子が偶然SNSで繋がって、親友が私と連絡取りたいことがわかってびっくり

SNSの凄さにびっくりしてビックリマーク
その時も息子は、私の病状を心配して親友の娘さんに「会えるなら一日も早く会ってやってほしい」と頼んでいたとぐすん
それも今回わかったことだけど…

十数年ぶりに連絡取れるようになってからは、抗ガン剤治療入院後に副作用が抜けて体調良くなってから、毎回電話で話すようになって✨
親友は、今地方に移り住んでいて…
親友も乳がんになって、手術 、放射線治療を受けていたとびっくり
でも、2014年…10年経って先生から寛解を告げられたとアップアップ
「親友も乗り越えたんだから、私も絶対乗り越えて元気になるよ」とグー励まされ、
「いつもずっと祈ってるから✨体調良くして二人で温泉旅行に行こう」と、
そして、2014年10月温泉旅行で十数年ぶりに再会することが出来たおねがいもみじもみじ
話しは尽きなくて、一泊ではぜんぜん足りなかったけど、本当に楽しくてアップアップ
「今度は2泊の旅行にしよう」と(笑)
それから、連絡は取っていても会うタイミングがなかなか取れずあせる
今回こそと、楽しみにしていたので…
とても残念だけど…
次の機会を楽しみにすればいいおねがい

そんな私を、娘がガッカリしていると心配してくれて…
丸亀製麺に連れて行ってくれた爆笑

期間限定の「肉玉あんかけうどん」
昨年もやっていたけど、昨年も副作用が抜けた合間に食べに行ったのに、味覚障害と
唇のただれが酷くて味わうこと出来なかったからショボーン

今は大丈夫と連れて行ってくれた!!
生姜もたっぷり入れて、とても美味しく食べることが出来たウインク

{692F0F58-508E-42B4-89BA-969314A7191B}


もうひとつ、娘を心配させていることがあって汗汗

食欲はあるけれど、日毎浮腫みが酷くなってきていて…
負けるわけにはいかないプンプン
一生懸命な娘を前に…心で誓うプンプン
「正月休みが決まった」と話す娘に、

「楽しく過ごそう」と応えた…鏡餅
あと1カ月半、絶対に元気で新年を迎える門松おせち