昨日は、2つ目の目標だったところに参加して来れた💖
足の浮腫みが日々酷くなってきているのでガーン
靴が履けなくなってあせる
足が重く、今まで以上にちょっとした段差を上がるのに四苦八苦ショボーン
娘は「無理せず、今日は止めたら」と言ったが、「もし入院になったら、もう行けなくなるから、どうしても行きたい」と無理を言って連れて行ってもらったあせる

心の中で、「ごめんね…心配かけて、元気な親になってやりたい…元気な親で生きたい」

私の母親も一緒に参加したおねがい
やっぱり行って良かった音譜
とても感動して、元気をもらってアップアップ爆笑
母が「○○も、元気で新年2日3日迎えようね」と…
「うん!みんなとの約束だからね」と、強く思って帰ってきたプンプン

昨日の昼は、妹もいろいろ持って来てくれたおねがい

休みの度毎週来てくれているのだが電車
今回は、浮腫みに効くと小豆料理、りんごのコンポート、シナモンが良いと、
タコがタウリン豊富で肝臓に良いとタコ料理…

その前は、タンパク質豊富な鳥料理、飲む点滴と言われる甘酒…
いろいろ調べて、一生懸命作って届けてくれる💖
先週、今週は、浮腫んだ私の足をマッサージしてくれて…えーん

ずっと支えて来てくれた…
本当に優しい妹…姉の私は、心配かけるばかりでショボーン

気にしてると、「家族なんだから当たり前」と、いつも言ってくれる💖
私は…本当に幸せだと思う
この感謝を少しでも返せるように生きる✨

世間では、今日は「ウルトラスーパームーン」が見られるとニュースで…
きれいなお月様見られるといいなやや欠け月