今年も無事、この日を迎えることが出来た✨
母は、お祝いにお赤飯を作って届けてくれると言っていた

家で迎えられたことに感謝して過ごそう


昨日は、気分転換にと娘が観たかった映画に連れて行ってくれた

こんなに続けて映画に行ったことないけれど(笑)
「来週入院になったら、行けなくなる」と

連れて行ってくれた…
小栗旬主演の映画「ミュージアム」
かなりハードで、ドキドキ

意外な俳優さんの怪演も凄くて

見応えのある映画だった…
エンドロールで流れた、ONE OK ROCKの曲も、とても良かった

疲れたけれど、観られて良かった




