今年も無事、この日を迎えることが出来た✨おねがい
母は、お祝いにお赤飯を作って届けてくれると言っていた
家で迎えられたことに感謝して過ごそうおねがい

昨日は、気分転換にと娘が観たかった映画に連れて行ってくれたアップ
こんなに続けて映画に行ったことないけれど(笑)
「来週入院になったら、行けなくなる」と
連れて行ってくれた…
小栗旬主演の映画「ミュージアム」
かなりハードで、ドキドキ
意外な俳優さんの怪演も凄くて
見応えのある映画だった…

エンドロールで流れた、ONE OK ROCKの曲も、とても良かった

疲れたけれど、観られて良かったおねがいアップアップ

{FB81663C-6FB0-4907-B26F-1DFA6EEB3F06}