やっと観に行けました キングダム 運命の炎 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

ちょっと前の話になるのですが

先週やっと観に行けました映画

🔥キングダム 運命の炎🔥


※画像お借りしました

夏休み最後のサービスデーだったせいか
観客多めな印象でした


今回は観に行く前に予習として
全巻読みなおしてから行きました(暇すぎ)



~~~この先ちょっぴりネタバレなので
内容知りたくない方はここまでに~~~




今回のお話は馬陽編と原作で大好きな紫夏編
杏さん演じる紫夏がイメージぴったりで
漫画読んだ時と同じく号泣でした悲しい

そして今回はほんの一瞬の出演の
李牧役のあの方と龐煖役のあの方㊙️
公式発表されたのでもうご存知ですかねあせる
あと楊端和役の長澤まさみさんラブラブ
次回作はがっつり出演だとは思いますが
なんとも贅沢な使い方にびっくり!!


そしてそして私の推しの←聞いてない
山田裕貴様演じる万極
とっても嫌ーな役どころではありますが
もーー!イメージぴったし(誉めてます)
原作は気持ち悪い見た目なのに
山田君が演じるとビジュ最高キラキラキラキラ
ってなっちゃう不思議ーー笑

個人的に前回の羌瘣の過去編の時にも
思った事なんですけど
紫夏編も少ーし間延びしてたようなあせる
重要なお話なのですがなんか長いなぁと
時間配分が気になってしまいました滝汗

あと李牧と龐煖の出演シーン
もうちょっと観たかったなぁ

エンドロールは宇多田ヒカルさんの
Gold ~また逢う日まで~
 


こちらもいい曲で宇多田ヒカルさんも

automaticからずっと大好きなんですが


やっぱり私的に最高の一作目のED
ONE OK ROCK   Wasted Nights
越えはならずでした←何様w

次回作も楽しみに待ちたいと思いますラブラブ
次はいよいよあの方が…泣泣泣