セレブごっこ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

楽天マラソン始まりましたね!


またまた新たな趣味(ブランド)のお話です

興味ない方ごめんなさいお願い


しばらくぶりにハイブランドに興味復活⤴️

🍊エルパト🍊という言葉を覚えた私でしたが

久々に百貨店へ偵察へ…と思って調べたら

知らん間に、あったはずのエルメスがない!!

シャネルもカルティエもなくなってる💦

しかも10年近く前に閉店したらしい←え?

悲しいかな四国には1店舗もないという…泣



もー!

四国って本当になんもない!!

コストコもイケアもシャネルもエルメスも!!!

まぁあったらあったで買えるかどうかは

また別の話なんですけど~笑い泣き


なので四国民がエルメス買いたいとなると

エルメスオンラインがんばるしかないのですが

まーぁ、瞬殺で売れちゃうわけですもやもや

私みたいな庶民が欲しい(かろうじて買える)

のは小物なんですけど全然無理(ヾノ・∀・`)


専門店のプレ値👜は問題外なんだけど

値段にノリツッコミするのは楽しいので

だって3倍以上の値段とか…さすがにねぇ?

よく専門店のサイト見てるんですが

そしたらね、楽天さんから興味あるんかと

バッタもん言い方よグラサン

のおすすめがわんさかくるんですよねニヒヒ


どーせクソ高くて買えんのやし

だったら○○風でもいいんじゃなーい口笛

安いしっルンルン

ってことでいろいろお買い上げ~笑


 

  

 

 

 

 

 


知ってる人が見れば一目瞭然の○○風たち滝汗


本革のピコ○ン風のやつは

パッと見区別つかないくらいらしいです!

本物と比べたことないから知らんけどww


これでセレブごっこして楽しんでます爆笑

飽きてもプチプラだから大丈夫🎵

完全自己満足~デレデレ


賛否両論あるかもですが…

コピー商品買ってるわけではないので

寛大な心でお許しを~お願い 



次はこれが気になる~ラブラブ