☆嬉しくて☆ | 春日部市 40代からの心と体のリセットサロン

春日部市 40代からの心と体のリセットサロン

真理と共にお仕事もさせて頂いてます。心と体のバランスを整える事で、お身体の不調も改善されます。心と体が疲れてしまった方、是非一度サロンにお越し下さいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
POLA’ILA’Iのブログへご訪問いただき

ありがとうございます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


先日とても嬉しい事がありましたラブラブ

それは

学校の授業参観があり、6年生は体育館で

自分の興味があることを
調べて、発表するというものでした♪

今学校では、パソコンの授業があります。

パソコンを使って色々調べ、画用紙にまとめて発表する

親は事前に一人一人の発表内容が書いてある

プリントを渡されているので
、色々チェック出来るのです

そして娘の欄には

【ハワイアンロミロミ&よもぎ蒸しを知ろう】でしたハワイ

さすがに娘のブースへ行かないわけには

いかないので、見てきましたよ~ハワイ


勉強の時はメガネをしているおねえちゃん

普段は興味なさそうにしているのに

きちんと私の仕事を理解してくれようとしている事

嬉しくて、思わず記事をアップしてしまいました~好

親バカですみません汗

娘の成長をかみ締めた1日でした(*'∀`*)v

最後までご覧頂きありがとうございました~キラキラ