志村けんさん… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは…😆😆😆👋👋👋



さて、😢😢😢



志村けんさんが、2020年3月29日23時10分に逝ってしまいました…😢😢😢



もう、小さい頃から、祖母の所に遊びに行っても、もちろん家でも、がんがん、がっつり、ばっちり笑わせて頂きました…😢😢😢



ホントに、大好きな方だった…😢😢😢



コロナでご入院された、と聞いて、心配で心配で、いなくなっちゃったら、どうしよう❔❕という、不安と怖さと、今志村さんが出演されてる番組は、どうなっちゃうの…❔❕とか、色々不安でした…😢😢😢



今も不安だわよ…😢😢😢


逝っちゃったって、思いたくないし、信じられない…😢😢😢


どっかの影から、嘘だよ…生きてるよ…ごめんごめん…って、言って出てきそう…😢😢😢


ホントにそうなって欲しい…😢😢😢


受け止められない…😭😭😭


ここからは、志村さんのお写真を少しだけ…😢😢😢










🙇🙇🙇