2020年3月21日… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは❗️(*^_^*)/


お元気ですか❔❕\(^o^)/


夜です…😅😅😅


もうね…パッと夜になりました❗️❗️お願いお願いお願い


『真面目に書く』と、言いつつ、今日まで時間が経ってしまいました…ごめんなさい…😢😢😢


最近の私は、仕事が増えたり、減ったり、入らずに終了してしまったり、色々起きてます…チーンチーンチーン


でも、私の仕事は『ヘルパー』色々あるのは当たり前…勿論、ヘルパーだけじゃなく、全ての仕事は、色々起きるのは、当たり前…☝️☝️☝️

何も起きない仕事は、見たことない…😔😔😔

何事にも負けずに、頑張っていこうね…乗り越えられないコトは、来ない…必ず、乗り越えられる…👊👊👊

から、

大丈夫よ…🔥🔥🔥

😊😊😊


さてさて、

ここからは、毎回恒例、ハッピーさんで~す…🤭🤭🤭




この2枚は、ご飯待ち…ニコニコニコニコニコニコ






この4枚は、『見てんじゃねーよ』感が、がんがん出てて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『何か…❔❕』と、がっつり出てたり…真顔真顔真顔


からの~、
眠気とたたかったり…😨😨😨💧💧💧




アタイの脚を、相変わらず、ふみふみしたり…しかも、脚の甲を…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ホントは、膝をやって欲しい、この日この頃の私だぁ~』と、思う、わたくしだったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鼻をアップさせたり…😁😁😁



ボーーーッとしてたり…🙁🙁🙁


どうした…❔❕🙁🙁🙁

おこたで、のんびりしているところだったり…😄😄😄


と、


毎日、色々、のんびり、楽しく…❔❕過ごしている、最近の、ハッピーさんでした…🙇🙇🙇


笑笑笑


今日も1日、お疲れ様でした❗️❗️\(^o^)/


ではでは❗️❗️(´∇`)ノ