2019年8月29日… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは❗️❗️(*^_^*)/



お元気ですか❔❕\(^o^)/


こちらは、晴れてる~…😄😄😄


前回の続き…👀👀👀


家族が、「寝てる時、酷い咳してるよ…」って、ずっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言われてたの…👀👀👀


ハウスダストが関係してたのかな…❔❕🤔🤔🤔


くしゃみは毎度だし…👀👀👀


んんん…❔❕🤔🤔🤔


分からん…😂😂😂


今も言われてるし…😒😒😒


また、ハッピーさん載っけるね…😊😊😊


色んな、ハッピーさん…☝️☝️☝️
『見ないで下さい…❗️❗️❗️』😎😎😎


だったり…☝️☝️☝️



『見てんじゃね~よ…❗️❗️❗️』と、反抗的だったり…😂😂😂



『横に寝れば広いのに、なぜそうなった…❔❕』と、疑問だったり…🤔🤔🤔




雲の上にいるように見えたり…😅😅😅




不思議な格好だったり…😓😓😓💧💧💧




広いのに、狭そうな窮屈に見える、ハッピーさんだったり…💦💦💦



笑笑笑



ではでは❗️❗️(´∇`)ノ



水分補給はしっかりね…👋👋👋


寝る前もコップに一杯ね、熱中症予防になるから…👊👊👊


m(__)m