2019年8月22日(書いてたら日付けが変わった…) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは❗️❗️(*^_^*)/



大分ご無沙汰しております❗️❗️m(__)m


お元気ですか❔❕\(^o^)/


こちらは夜です…👀👀👀


皆様の所は…❔❕😆😆😆


『夜』だよね…😓😓😓


笑笑笑


さ、・・・💧💧💧


突然ですが、👀👀👀


私、『ハウスダスト』の『アレルギー』が、発覚しました…😢😢😢


ある日、ウサギみたいに目が赤くなって、物凄く痒くなって、眼科へ仕事終わりに直行…👀👀👀

で、


『アレルギー検査をしてみよう…』って、ことになって…やったことなかったし…👀👀👀


『あるわけない…無縁だ…👊👊👊』って、思ったら、まさかのハウスダスト…とってもビックリした…😢😢😢


仕事で、いつも買い物に行く、スーパーの仲良しのレジの方が居るんだけど、その方に話したら、「ハウスダストの人は綺麗な部屋でも反応するんだよ」って、教えてもらったの…👀👀👀


(そこのスーパーで私、ほぼ全ての店員さんと仲良しなの…😊😊😊)


確かに、目は痒くなるは、身体は痒くなるは、忙しいよ…😅😅😅


皆も、気を付けてね…✌️✌️✌️


って、


どうやって気を付けるんだ…❔❕🤔🤔🤔


私は、仕事で、ちょっと汚なめの、利用者さんが居て、掃除もやることになってから、アレルギーが出たの…👀👀👀


週に6日入ってて、掃除は週に2日、やらなきゃいけないの…👀👀👀


その利用者さんのせいとは、コレッぽっちも思ってないけど、入ってる年月も長くて、掃除がない時は、平気だったの…🙇🙇🙇


勿論、恨んでもないし、このまま入り続けるけど…😊😊😊


 私が免疫力が下がってるから負けてるの…😢😢😢


上げて、アレルギーも治してやる…✊✊✊


お、😲😲😲


日付、変わった…😅😅😅


皆様、たまにこんな風に書こうと思います…たまにじゃない…💦💦💦真面目に書こうと思います…遊びに来てくれると、嬉しいです…😆😆😆


それに忘れられちゃう…😨😨😨😭😭😭


これからも、宜しくお願いします…🙇🙇🙇


m(__)m


今日も1日お疲れ様でした❗️❗️\(^o^)/


ではでは❗️❗️(´∇`)ノ


ハッピーさんも忘れられちゃうから載っけます…😊😊😊


最近のハッピーさん…😊😊😊











ばぁ~~~~~~っと、載っけてみました…🙇🙇🙇


台詞を付けてやって下さい…😊😊😊


おやすみなさ~い…👋👋👋