2016/9/28 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



今日も晴れたり曇ったり…笑汗



さて、



今日は、アタイが仕事に行く時、すぐの階段の踊り場に、カマキリがいたの…仕事が終わって、まだいたから、また写メしたよ…



で、



部屋に行こうと思って、手を振ったら『ぱっ…』と、飛んで、アタイの部屋の網戸に止まって、今もいるの…汗(^_^;)



お顔が動いてたり、お目めが動いてたり、分かったよ…笑



NEC_5130.jpg



こんなカマキリ…(*^^*)



母に言ったら「『カマキリは神様のお遣い…』って、言うし、何か良いことあるかもね…」と…!!!!!!(*^^*)



何か朝から、ラッキーなわたくしでした…!!(*^-^*)



皆様にも、↑写メだけどお裾分け…!!







今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ