=^・ω・^=&5年前の8月くらいの、ハッピーさん… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_0010.jpg



5年前の8月くらいに撮った、ハッピーさん…笑(^_^;)



やっぱり『若い…』かな…!?汗


うちに来た頃は、夜中になると、スイッチが入って、運動会が始まってたな~…!!汗(^^;)



狭い所やトイレの水が溜まる所(何て言ったっけ、名前…汗、思い出せない…あ、)『タンク』の後ろの、僅かな隙間にも入っちゃってたし…笑汗(^_^;)



夜は忙しかったよ~!!あせるあせるあせる
(^o^;)



ハッピーさんが来た頃は、私たちも『初めての動物を飼う…』とのことで、寝る時は、ハッピーさんをゲージに入れちゃってて、姉と私で順番ずっこに、ゲージを頭の上において寝てたの…そうすると『出たい…』と、ドアの穴から手を伸ばして暴れてたから、すぐ起きたよ…それで、ご飯やらトイレやらをお世話してたの…汗(^_^;)


今思えば酷かったな~!?と、思う…泣(;_;)



入れる時は、また一苦労で、ハッピーさんも『入らない…』と力一杯、全ての足で『バッ…』と、おさえて頑張ってた…汗



私たちは、レンジの裏にも入っちゃった時があって、出れなくなっちゃったことがあったから『危ない目に遭わないように…』と思って入れてたんだ…汗



今思えばかわいそうだった~~~!!あせるあせるあせる



(;o;)



思い出したから、書いてみました…m(__)m



今は自然が何も起きない限りは、絶対にやらない…o(*^^*)



(*^^*)



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ