疲れた~!!へ(×_×;)へ | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事 全て終わった~!!ヾ(=^▽^=)ノ






ら、ガッツリ づがれだ~!!あせるあせるあせる(;-_-+





最後の方は、利用者さんの方から沢山お話をして下さった~、凄く嬉しい!!(o*^^*o)






入りたての頃は、ガッツリにらまれて怖い思いをしたけど、今は慣れて下さったみたいで、やわらかい お顔で!!…良かった~!!v(*^^*)v






ご家族の皆様とっても お優しいし!!(^O^)






私も それに お応えしなくては!!o(*^^*)






幸せだな~、利用者さんに こんなに恵まれちゃって、感謝しなくては!!(感動してもうた!!(;o;))…(前にも同じことを書いたような…汗






さ!今日も1日お疲れ様でした~!!明日も笑顔で元気に楽しく前向きに頑張ろうね~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ