朝!!(^^) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

朝のお仕事 無事に終わった~!!ヾ(=^▽^=)ノ






良かった~!!(^O^)






あとは午後!!(*^^*)






今日も体調が悪いよ~!!(--;)






仕事が精一杯!!(笑)(^_^;)





でも、いい天気!!(^O^)






でも、テンションは何とか上げ上げでございます!!(^^)






街中にたんぽぽがいたから、一枚と思ってるうちに通り過ぎちゃった!!(笑)汗(^_^;)






話は変わって、






昨日の夜、激しく動悸が出ちゃったから、薬飲もうとポットの湯を入れて飲んだら、猫舌の私にはものすんごく熱くて、そのあとは舌がピリピリしてた!!(笑)今も痛いの!!汗(^_^;)これヤケドだね!?(笑)その時は一人で騒いでた!!(笑)(^o^;)





さ!今日も1日頑張ろうね~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ