運を使わない? | くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

2015.8月〜気づいたらオランダにきてしまいました。備忘録として日々のこと、育児のこと書いて行こうと思います


B'zのチケットも当選しなかった

エキスポでもらったココロトもかすりもしなかった

でもでもーきっと運を無駄使いしなかったんだ!と信じたい!!一番大事な連絡がきますように…

今日はお兄ちゃんが修学旅行にいき
{79F11BE1-CE0B-4ACF-ADCF-FECEB9EF597B:01}

学校までお見送りいって

その後久しぶりのパン教室にいきました。
{A4DF1148-5206-4906-87C7-02A3A78CEEE5:01}

{89356DD1-E543-4E40-AE6A-4142A8C8DFF3:01}


折り込みシートのプリンパンとチーズスティック

終わったらおうちに帰ってー

YOKOちゃんのネイルをお直し。

それから一人っ子満喫の次男を英会話に送ってからのかっぱ寿司~。

お兄ちゃん、明日には帰ってくるからつかの間の楽しみです。