世の中の働くお母さんはすごい。 | くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

2015.8月〜気づいたらオランダにきてしまいました。備忘録として日々のこと、育児のこと書いて行こうと思います


って感じで疲労感満載ですw

毎日、駆け抜けてますが最近始めたパートに蝕まれています(笑)

日月とネイルのイベントに行き、
火曜日はジェル検定の校内筆記試験を受けに行って、次男の病院からの長男バレエに送り出して、
今日は8時から仕事にいき、上がったら次男を学童に迎えにいってそのままスイミング。スイミングの間に買い物のご飯の支度に一度戻って、お迎えにいって、夕飯を作って今に至ります。

パートは始めて間もないので緊張もあってすごく疲れます。

で、なんか疲れたからご飯食べにいっちゃう?お惣菜買っちゃう?という思いが頭をよぎるんだけど…

なんか、せっかく仕事いってお金稼いでるのにそれで、疲れて外食するのって…なんか…なんか…負けた気がするw

みたいな変な意地が働いて以前よりちゃんと作っている気がしますにひひ

しかし週2~3のパートでこんなに疲れる…フルタイムで働くお母さんホントに尊敬しますわ…ラブラブ!