バッグ買いました | くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

2015.8月〜気づいたらオランダにきてしまいました。備忘録として日々のこと、育児のこと書いて行こうと思います

一つのものを買うとダメになるまで、使い続けるタイプです。ファッションにあわせて持ち変えるとか…あんまり出来ないw

オシャレじゃないのがわかりますね。

今、使っているCOACHのショルダーは何年前に買ったかなぁ…雨にも負けず風にも負けず…もう布地の部分は擦り切れちゃってるし、ベルトの金具が緩んできちゃって急に落ちたりとか(笑)

でもなかなか、気にいるものがなくてー。

こないだやっと見つけて今日買ってきました。

ポーターのフリースタイルショルダーバッグ。

{32162AB9-02F1-48D4-9BE7-4A7FA9EFCCBE:01}

キャメルにしました。からし色っぼいし(笑)


パッとみ革っぽくみえるのですが

…ポーターフリースタイルの素材は、10号キャンバスを高密度に織り上げたものの表面にポリウレタンを圧着させたもので、後染めにより生地の収縮が独特のレザーのような風合いを出しています…

だそうです。
^_^


軽くてたくさんはいって使いやすそうでーす