更新してます | くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

くるっとまわってこんぺいとう〜ネイルとバレエ、ちょこっと育児

2015.8月〜気づいたらオランダにきてしまいました。備忘録として日々のこと、育児のこと書いて行こうと思います

ネイルブログ、ぽつぽつ更新してますよー
                      ダウン


最近、パートを始めました。
何故かふつーのパートで、ネイル関係ではないのですが…

なんでネイルの仕事を選ばなかったのか…正しくは選べなかった…のかなぁ。年齢、スキルともに厳しいです。

今はなんとか勉強を続けるためにも資金が欲しいので近くで子どもにも差し支えない仕事を選びました。

これが吉とでるか凶とでるのか…自分でも正直よくわかりません。でも吉となるように流れをもっていけたらと思います。

ここのところ育児の悩みや家のことなど思い悩むことも多く…子どもも成長してきて、そういう時期なんでしょうけどね。