こんにちは


サリーです
ご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日は
しみずたいきさん✖️服部エリーさんの

【アカシックと古代の叡智を使って願いを叶える】トークライブに行ってきましたビックリマーク


{6054E09A-F349-4CB4-93B9-46183F27DDFF}


エリーさんの願いが叶うお話は
何度聞いてもワクワクして
力まず、自然体でいることの大切さを
思い出させてくれましたおとめ座キラキラ


しみずたいきさんは
始めてお会いしましたが、静かに優しく
パワフルな大切な宇宙の叡智を
お話してくださいましたビックリマーク


時々、ボソッと溢れる一言が
あまりに自然で無邪気で笑えました爆笑


今回のイベントを知って
Facebookで拝見しましたが
実際会うと、より魅力的な方でした流れ星


また、たいきさんにお会いしたくて
たいきさんのサロンに入会しようかな?
と思ってますイルカ


たいきさんのブログ


中級講座でご一緒したよしこさんや赤ちゃんハート
春のイベントでお会いした
ユキコさんにも再開できて嬉しかったですニコニコ

{18379640-6805-4FFF-8F25-8CD14685CE84}
赤ちゃん♡カメラ目線で可愛いハート


自分のハートが惹かれる講座やイベントは
行ってみて解るギフトがありますねウインク


場所も、大都会のオアシスみたいな所でした
宇宙人が地球の美しさを真似して
作ったようなグリーンハーツ


あと一箇所にジャングルがあり
動物の映像をタッチすると、反応する
という楽しい空間でしたくまゾウトラ


ワクワク楽しい一日でしたアップアップアップ


皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいねウインク



イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆HP



ドルフィン・アカシック
スマイル♡セッション
50名さまだけ特別価格で
12月枠【残席9名】募集中(12月末で終了)



ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!