こんにちは〜〜音譜




先日、久しぶりに市民プールに行き(温水)

気持ち良く、平泳ぎをしていましたが

張り切り過ぎて、左のお尻が痛いですあせる




(そういえば今年の夏から久しぶりに
泳ぎ出しました)




9月に開催された
アカシックリーディング中級講座で
私は、古代文明ムーのエネルギー
つながっていることを知らされました
(レムリア、アトランティスの人もいました)





ムー大陸(文明)は
海に移行したと言われる
説があり
海のエネルギーと
密接につながっているそうです


{126E4DA9-5D9C-42B7-BC40-8F937928885D}
ハワイ島のスピナードルフィン





最近になって、海を意識してみると
色々な情報が入ってくるようになりましたひらめき電球




今日は、その一つを紹介しますビックリマーク





海は知的生命体で思考するのか?

http://pp-trend.com/ocean-3784





スピリチャルに興味がある方や
アカシックリーダ仲間たちは




地球は、1つの生命体であると
認識している人が多いと思います地球




上の記事を読んで
確かに、海も生命体なんだ
改めて確認できました波




これから海のエネルギーと深く
つながっていく事になりそうですビックリマーク




忘れ去られたら秘密にも
アクセスできたらと思っています宝石緑
(先日の瞑想中にメッセージがありました)




宇宙先生のリーディングでも
告げられました目
また会いに行っちゃったよ♡




ブログでもアップしていきます
楽しみにしていてくださいアップ




サリードキドキイルカうお座ドキドキ




イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました)
11月枠   募集開始!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!