大好きな宇宙先生
服部エリーさん に会いに行きましたラブラブ!アップ


{B2648E93-F054-46C5-8D20-571341492889}

宇宙先生エリーさんと♡
別件でいらしてた里江さんにも会えたよ♪




9月のアカシックリーディング中級講座以来です



最近の出来事の雑談をして
笑い合ってから音譜



リーディングをしてもらいましたキラキラ



エリーさんのアカシックリーディングは
エネルギーが大きく、私の見たい世界を
最大限に引き出してくれますアップ




昨年の夏に、初めてお会いしてから
エリーさんのセミナーは、ほとんど受けてますガーン




好き過ぎて
嫌いになっていた時期もありましたガーンあせる
(モテる人に振り回されている
モテないおばさんを気取ってましたw)




エリーさんのセミナーや個人セッションは
安いものではありません¥




でも、惹きつけられる何かがあります
申し込んでから、バカだな?と
頭で後悔することも
あります笑い泣き




でも、参加するとそんな心配が嘘のように
たくさんのものや
これからの時代に必要な
キラキラのエネルギーを受け取ります!!




それは、私の見たい未来が
エリーさんの見ている未来と
重なっている所があるからだと思いますビックリマーク



ハートから動く事の本当の意味を
教えてくれますドキドキ



今回もパワフルに
リーディングしてもらいましたアップ
なりたい自分を最大限に引き出してくれる
セッションでした虹




自分の闇もさらけ出してドクロ
そんな闇にも、引くこともなく
さらりと、対処法を教えてくれましたグッド!



これからまた、新たな一歩を
踏み出していこうと思いますビックリマークビックリマーク




楽しみ楽しみニコニコ音譜



エリーさんのアカシックリーディング
個人セッションの一般募集は
今回が最後になります(T . T)
興味のある方は
是非申し込んでみてくださいね音譜




サリードキドキにひひドキドキ





イルカイルカイルカ
癒やされ幸せに導く
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました)
11月枠   募集開始!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!