台風一過の日
さわやかに晴れましたね〜晴れ



風はスゴイですビックリマーク



台風の影響で休校になった息子と
お昼まで寝てしまいましたにひひあせる



ゲリーさんの講演会に参加して




その日の夜、瞑想したら
メッセージを感じました
{90DDADF5-54C1-44B5-B958-B7724CA0361D}


フラットにとらえる事が大切
起きてくる出来事に、感情に
立ち止まらず、掴まず流す



全ては、ただ起こっては消えていくもの



なのに、こだわり過ぎる
自分が見えました



人間だもの
そうなるよね〜?



でも、たいした事ではないよ
なるようになるよ
と知っておくと
楽になりますよね



あとは、期待しない
って凄いと思いませんか?



期待して力が入り過ぎると
上手くいかない



期待せず、淡々としてる方が
ひょこっと幸運が訪れる



劇混みの駐車場で、何がなんでも
止めてやるっとなると
みつからない



なんか、こっちがいい気がするって
軽い気持ちで、進むと奥に一つだけ
空いてる




ぎゅっと必死になって頑張れ!って
教わって生きてきたけど




淡々と力を抜いて
さわやかにいた方が上手くいくみたいです



ゲリーさんの講演会は5時間で
盛りだくさんでした




必死にメモをとりましたが




帰ってから読み返してもチンプンカンプン!



だけど大切なエネルギーは
頂けた感じがします




やっぱり、会いに行って良かった♡




サリー音譜ハロウィン音譜





イルカイルカイルカ
癒やされ幸せに導く
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました)
10月枠 残席1名!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!