台風が近づいて大雨ですね台風



そんな中



著名なアカシックリーダーである
ゲリーボーネルさんの講演会に
行ってきましたビックリマーク



ゲリー・ボーネルの予言2018
{5059D49C-5DA6-43CE-8E22-62D8BF5FE989}

来年起こりそうな事
注意すべきこと




経済、環境について
また、マニアックな地球外生命体についても
興味深いお話を聞けて
あっという間の5時間でした



経済、世界の金融について
参加者の皆さんの質問が多くて
面白かったですw



やっぱり、お金の話で盛り上がるのね〜お金¥



環境についてのお話では
地球の温暖化の厳しい現実を分かりやすく
説明してもらえて
改めて、気が引き締まりましたガーン



日本に住むなら
この辺とこの辺りがいい
永住するなら、ここかな?と
はっきりと仰っていて参考になりました



地球外生命体たちも、地球の自然災害
地震が起こらないようにサポートしてくれて
いるようですUFOキラキラ




また宇宙人たちは
私達、人間の意識を拡大させるために地球に来ているそうですひらめき電球



それは、ずっと昔からされている事で



実際に、現代の私達よりも
高次元に意識が拡大した人類もいた
との事でした(古代レムリア時代?!)



印象に残ったメッセージは



私達は、頑張らなくても
幸せに生きることができる存在である



リーディングする時に
期待しない



意識、身体感覚を拡大させて
全てはマインドだと
知っていれば
いつも、いるべき所に
いる事ができる



ゲリーさんは、どんな質問も
丁寧に答えてらして
様々な叡智を内包してらっしゃると
改めて感じました



長時間の講演会で疲れなかったのは
ゲリーさんのエネルギーに無駄なものがなく
軽やかだったからではないか?
と思います




休憩時間に、知人とも会えて
一緒に聞けたのも嬉しかったです
(クジラ関係w)



書き切れないので
またシェアしたいと思いますビックリマーク



サリーキラキラUFOキラキラ




 


イルカイルカイルカ
癒やされ幸せに導く
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました)
10月枠 残席1名!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!