イルカと泳いでいる時は。。。 | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

イルカと泳いでいる時は。。。

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

 

 

イルカと泳いでいる時

写真の構図や太陽の位置とか

そんなことは全く考えてません (^-^;

 

ただ、心の中で

「ありがとう、来てくれて、一緒に泳いでくれて、ありがとう」

 

シャッターはなんとなく切るようにしてます

欲を出し過ぎると良いこと無いですから

 

そして、

五感をフル活用して周囲の気配を感じています

イルカたちはどこにいるのか

どこから来るのか

マスクを着けていると視野が狭くなるので

視覚だけに頼っているとステキなタイミングを逃します

 

頭の中も身体の中も空っぽにして

周囲のイロイロなモノを思考ではなく感覚で

受取ろうとしています

 

すると、時々素敵な写真を撮らせてもらえます

 

 

もちろん、写真以外にも

ステキなモノをもらっています

 

どんなモノ?

 

人によって、タイミングによって違いますが

 

笑顔だったり

受け入れてもらえた感覚だったり

よく来たね、そんなメッセージだったり

心が元気になるエネルギーだったり

 

 

 

もちろん、セイフティーが係ると

それどころではなくなりますけれどね

 

イルカと泳いでいる時

共通しているのは

みんなの眼がキラキラしていること (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

                                  

イルカ、自然、公園、呼吸瞑想 、自然と繋がるライフスタイル

・・・【2018】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

...
■イルカと泳ぐ!御蔵島への旅

◎7/13(金)夜発~16(月祝)  連休スペシャル 【満員】 

◎7/19(木)夜発~22(日) 夏の特別旅 【満員】

◎8/10(金)夜発~13(月)   ワイルド大人夏休 【空要確認】ビックリマーク  
◎8/13(月)夜発~16(木)  子供も一緒にSP 【空要確認】
◎9/10(月)夜発~9/13(木)  秋の限定旅 【空1】ビックリマーク
◎9/21(金)夜発~9/24(月祝) 秋の連休   【満キャン待】
◎10/11(木)夜発~10/14(日) 森スペシャル【予約受付中】
.....
■1DAYネイチャーヒーリング
◇皇居、新宿御苑、鎌倉、葉山、東京近郊日帰りの旅
◇自然セラピーの人見が短時間でも効率よくリフレッシュ出来るように案内します
  ◎8/5(日)。葉山源流コースです 虹
 ※以降の日程、リクエストは、お気軽にお問い合わせください。⇒クリック
........

■ヒーリングスノーケリング塾

 ※水深4mのプールと通常の50mプールを組み合わせさらに楽しくなります(^~^)

  ◎2018/8/8(水)・19(日) ←『お申込』  。虹

.

.