今日のイルカ!なかよし | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

今日のイルカ!なかよし

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

先週の御蔵旅での撮影です

 

 イルカと泳ぐ旅で撮影 

 

 『なかよし』

 

この瞬間を狙って撮った!!

 

 

 

わけではないのですが(^-^;

素敵な一枚を頂きました

 

写真は一瞬しか納められないけれど

だからこそ

こんなおもしろい一枚が出来るので好きです

 

 

ずっとこのまま泳いで来たのかな・・・

この後はどうなるのかな・・・

やっぱり親子なのかな・・・

 

写真からではわからない物語を

自由に想像できるところも、大好きです(^~^)

 

 

 

                              

イルカと泳ぐ!海の浄化!森の充電!
ヒトミンのネイチャーヒーリング(自然の癒し『旅』)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.■イルカと泳ぐために!ストレス解消に、ヒーリングスノーケル塾

  ◎9/24(土)  13:30~ ← クリック

  ◎10/9(日) 13:30~ ← クリック 

 

■ハワイ島!イルカとアロハを巡る旅 マウナケアSP【モニタ】   
 ☆イルカたちと碧い海を泳ぎ ☆4000mの星空で宇宙とつながる(^~^)
   .◎11/22(火)~11/27(日)現地4泊6日虹あと二名様虹

    ☆次回は2017年2月

 

.■波照間島!青い海と空の旅!!

 ☆青海で究極の海ヒーリング ☆渋滞無し、騒音無し、ネオン無し、あるのは安らぎ(*^_^*)

  ◎10/14(金)~10/16(日)現地二泊三日。 ■空要問■ベル


■西湖!紅葉と焚火の旅☆☆
 ☆焚火は僕らを魂とつないでくれる ☆樹海なのでコースに高低がありません
  ◎11/5(土)夕方~6(日)  のんびり旅です(*^_^*)虹
.

.■屋久島!もののけを巡る旅

  ☆屋久島の森をのんびりと楽しみます ☆巨樹に囲まれて五感を開く旅

  ◎11/11(金)~11/13(日) 現地二泊三日ベル