俺もまだまだだ。。。 | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

俺もまだまだだ。。。


イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】
(hwi130206)

2013年2月ハワイ島!イルカと泳いだ時の一枚です


イルカが写っている! 良かった。。。(^▽^;)

ホッとしました。。。。


実はですね
新しいデジカメでの
一回目のドルフィンスイムでした


そんでね、正直な話、

Newデジカメを持って海に入った瞬間
「俺もまだまだだな・・・」 ( ̄ー ̄;)
って思ったんです


写真のアングルとか露出とか
そういう難しい話じゃなくて


って、そこ、大事だろ \( ̄ー ̄;)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


風の道の旅のリピーターさんには

カメラを持つと
よしっ!良い写真を撮ってやる!!
少しでも近づいて撮ってやる!!
こっち向いた瞬間を撮ってやる!!


ってな感じで
邪気が出ることがあるんです
そんな時、
イルカたちが避けて行く事もありますから
覚えておいてくださいね!



なんて、偉そうに話しているんです



この時

僕が海に入ると

イルカさんたち


避けていきました。。。。(T▽T)





新しいカメラで撮りたい!!
どんな画が撮れるのか試したい!!!
早く新しいカメラに慣れたい!!!


そんな気持ちが強すぎて
邪を出してしまったみたい。。。(>_<)


しかも

それに気づいたのは
イルカに避けられたから・・・・

それまでは、
いつもと同じつもりだったんですよね、、、f^_^;


ヒトには偉そうに話していて

自分は大丈夫と思っていて

今回もいつもと同じ自分!

だと一人で思い込んでいた!!






俺もまだまだだな・・・ ( ̄ー ̄;)



イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】


イルカと初めて泳ぐ方は
いっそのこと

カメラは誰かに任せてしまえ!←です(*^_^*)



邪気を出さずに一緒にイルカと泳ぎましょう!!

■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v





ヒトミン!のネイチャーヒーリング(^~^)
ほわぁ~ん!っと アットホームでやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■プールで癒されながらスノーケル!
6/25 (火)6/30(日)
プールで”ぷかり”も相当気持ちよい(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ドルフィンリトリート、現地三拍、癒し、充電、整える!
◎6/10(月)夜発~14(金)
☆平日モニター!満席!

◎7/25(木)夜発~29(月)
◎週末モニター◎6名限定!受付中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■御蔵島への小さな旅!海の日連休SP!
7/12(金)~7/15(月・祝)(^~^)

ラスト1名様!

■御蔵島への小さな旅!海の安定した真夏SP!

8/8(木)~8/11(日)
■御蔵島への小さな旅!子供と一緒に夏休みSP!
8/11(日)~8/14(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハワイ島!イルカ、アロハ、パワスポを巡る旅 【8月SP】
8/22(木)~8/27(火) 現地4泊6日
◎夏休みにハワイ!!(^_^)v

【心が整うヒーリングセッション・禅タロットも好評です】
※癒しの出張イルカスライドも人気(^~^)

虹申込み・問合せ虹
携帯 携帯からのメール⇒こちらへ
パソコン パソコンからのメールは⇒こちらへ

イルカと泳ぐツアー!御蔵・ハワイでネイチャーヒーリング、イルカ画像もいっぱい【byイルカアルバム】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・undefined