12月は、ぼちぼちと~? | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

12月になりましたね~
 
 
1年は、早いな~
 
 
昨日は、30年ぶりのバンドの同窓会~チョキ音譜カラオケ
 
リーダーが定年退職したので~
 
懐かしい~グッド!にひひカラオケ
 
イメージ 1
みんな、変わってないな~
 
 
なんて、口では言いますが~
 
 
30年前に、タイムスリップ~
 
公民館やレストランで演奏してたな~ 
 
楽しかったので、再結成するかも~
 
 
 
水泳を、10年間止めていたので、現在より、20キロ痩せています~
 
この頃は、ムーンウォークも軽やかでしたよ~にひひ
 
私の原点。
 
「歌って踊れる~スイマー」
 
 
 
今日は、孫っちと、隣町の「おもちゃ王国」へ~DASH!DASH!DASH!あせる
 
イメージ 2イメージ 3
ここは、穴場でいつも空いています~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は、風も無く、好天に恵まれて良かったです~にひひ
 
 
夜は、お祭り保存会の納会で~ビールお酒
 
 
今週は、発表会と、会社の忘年会に、仲良し会と、飲む機会が一杯です~
 
 
またまた、体重アップ、間違いなし~
 
 
ほどほどに~ビールお酒
 
 
ぼちぼちと~ビールお酒