岡山県マスターズ水泳大会と、亡き木原美知子☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日は、今年最後の水泳大会~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
児島マリンプールで、岡山県マスターズ水泳大会が開催されました~
 
 
14名参加しましたよ~
 
 
イメージ 1朝1番のアップの様子です~目
 
 
この大会は、プログラムに抽選番号が有って、
 
TV、お米等々、たくさんの景品が当たります~
 
、今回は、当たりませんでした~
 
 
、ここで、運は使いません~チョキ
 
 
<結果>
朝1番は、200歳区分100mMR   1泳バック     57秒・・        1位
 
25mバック                            15秒・・        1位
 
50mバッタ                            30秒・・        1位
 
240歳区分100mFR          4泳        55秒・・         1位
 
 
今の時期、夏より体重が3キロアップしている割には良かったです~
 
 アップ  私、冬に向けて、栄養をためるタイプです~
 
何とか無事に楽しく、頑張れました~
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
亡き木原美知子さんの、記念ボトル
 
もちろん、非売品ですが、
 
木原さんと親しい先生からの差し入れで
 
打ち上げ時に、みんなで飲みました~ラブラブ!
 
 
岡山県のスーパースイマーですから~
 
思いで話は尽きませんね~グッド!
 
私も亡くなる、1ヵ月前に、日本スポーツマスターズでお会いして、話したり写真を一緒に撮ったりしてました。
 
 
私のブログタイトルの「泳縁に泳ごう~~~」も、木原美知子の「泳縁」から頂いています~
 
 
これからも、ぐ事で沢山のごが出来る様にぼちぼちですが、がんばります~
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした~
 
 
来年も楽しく、泳ぎましょう~グッド!