インフルエンザ予防接種の季節~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日から、11月ですね~もみじもみじもみじ
 
 
早いな~
 
 
今日は、会社で、インフルエンザ予防接種大会でした~
 
 
と、言うのも、会社の安全衛生行事の一環で、午前中に希望者全員、注射を打ちました~チョキにひひ
 
 
私は、注射は何とも無いのですが、中には、悲痛な顔をしている人も居ますね~
 
 
 
毎年、会社負担で行われるので、助かります~グッド!
 
 
看護婦さんも、大変そうでした~
 
 
これからの季節、早めの予防が、1番ですね~
 
 
 
そこで、寒い夜は~
 
温か~い、シチューが、1番ですね~
 
と、思いきや、「ガリガリ君の、シチュー味」~グッド!にひひ
 
イメージ 1
 
 
昨年は、「コーンポタージュ味」でしたね~にひひ
 
 
みんなは、え~  と、言いますが~
 
 
私的には、どちらも、美味しくて、あるあるなんですけど~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
みなさんも、1度、お試しあれ~~~~~