2013プロ野球ドラフト会議で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日の、17時から、プロ野球ドラフト会議がありました~
 
17時30分ごろ、突然、三男から電話が~~~携帯
 
「1位指名があった」~~~と~
 
 
え~~~
 
 
大学時代、共にがんばった、1つ上の先輩が~でした~
 
 
良くお世話になった先輩です~チョキ
 
 
おめでとうございます~~~
 
 
 
またまた、応援する球団が増えました~~~グッド!ラブラブ!
 
 
 
 
がんばってね~~~
 
 
 
(私も、どこか指名してくれないかな~にひひ