蒜山(ひるぜん)高原、雪遊び~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、3月3日~
 
 
ひな祭り~
 
 
と、言う事で~
 
 
岡山県北の、蒜山高原へ雪遊びに行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
私の町、瀬戸内から、高速で1時間20分位ですが、県北は、雪国です~グッド!にひひ
 
 
 
イメージ 1まごっち2人は、昨年に続き~の
 
2回目の雪遊びです~
 
 
まん丸雪玉製造機で~の
 
雪合戦~チョキ
 
 
 
ソリ遊びもしましたよ~にひひ
 
 
 
 
曇りでしたが、風も無く、蒜山の山並みが綺麗です~ラブラブ!
 
 
帰りに、お約束の、昨年、B級グルメチャンピオンの、「ひるぜん焼きそば」を食べました~
 
 
楽しい~ひな祭りになりました~
 
 
<ちなみに、昨年の記事・ひるぜん焼きそば>