今年、最初の中国マスターズ水泳大会で~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、第34回中国マスターズ水泳大会でした~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
日本スイミングクラブ協会公認大会です~
 
 
この大会は、地元の吉備路マラソンと重なる事や、水深が100cmと飛び込みに勇気がいるプールの為か~
 
参加者が少ないですが、
 
遠くは、東京や近畿、中国地方はもちろん、四国から参加者がありました~
 
 
水深100cmは、私のお腹に、プール底が擦れそうで、いつも、冷や汗がでますよ~
 
 
今回チームからは、7名が参加しました~チョキ
 
 
イメージ 1
<結果>
 
100mMR    1泳(バック)     1位      大会新記録
 
25m背泳ぎ                1位
 
50mバタフライ              1位      (ニアピン賞)
 
100mFR    3泳           1位      大会新記録
 
 
 
 
 
個人種目は、冬眠から覚めたばかりで、タイムは、今1つでしたが、リレーで、2種目大会新記録が出て良かったです~
 
 
 
この大会は、プログラム抽選会や、申告タイムにピタリ賞・ニアピン賞があるので、楽しみです~にひひ
 
 
が、7名の内、2人に商品が当たりましたよ~グッド!
 
でも、私は当たりませんでした~
 
 
 
チーム全員は揃いませんでしたが、楽しい大会になりました~チョキ
 
今年も、がんばって楽しく泳ぎましょう~グッド!
 
 
 
<追伸>
大会中に朗報が~
 
チームメイトが、東京マラソンに参加~
 
無事に完走したと、メールが来ました~
 
おめでとうございます~