鳥取県の三朝温泉で~リフレッシュ☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、会社の行事で、鳥取県の三朝温泉に行ってきました~
 
 
参加は、自由ですが、いつもは、近くでの、飲み会で終わっていましたが~
 
 
今回は、10数年ぶりに、日帰りバス旅行となりました~バスDASH!DASH!DASH!あせる
 
 
高速の雪道ですが、2時間30分位で到着~バスDASH!ぐぅぐぅ
 
 
 
イメージ 1ここの温泉の泉質は~
 
ラジウム温泉で、高濃度のラドンを含む
 
世界屈指の放射能泉ですよ
 
 
体内の老化した細胞を、活性化します~にひひ
 
湯けむりを吸っても、効果あり~チョキ
 
飲んでも、良いそうです~
 
↑露天ぶろより
 
 
イメージ 2
 
 
言わずと知れた、蟹づくし~グッド!にひひ
 
久しぶりに、山陰地方の蟹を、堪能しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、頭の先から、足の先まで、細胞が活性化され、リフレッシュできました~チョキ
 
 
 
今年も、頑張れそうです~にひひ
 
 
 
(三朝温泉には、○○大学温泉病院や、温泉研究施設があるので、効能は、お墨付きでしょう)