日本スポーツマスターズ石川。結果☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

岡山県の、監督兼選手として、出場しました~
 
残念ながら、2名の棄権者が、でました。
 
 
しかし、27名の、県代表選手は~
 
 
8位までの、入賞が、34種目
 
表彰台が、5種目と、みなさん、がんばりました~
 
 
みなさんの、頑張りを見て、感動して、感激しましたよ~
 
 
イメージ 1
<結果>
 
50m背泳ぎ     8位入賞
 
100m背泳ぎ    7位入賞
 
50mバタフライ   8位入賞・・・(昨年の、3位。残念)
 
200mFR      7位入賞
 
200mMR      7位入賞
 
 
みなさんの、応援で、5種目全て、入賞することが、出来ました~チョキ
 
 
それと、「監督さん~。お疲れですね~?」と、チームメイトの、A姫ちゃんが、マッサージを、してくれました~
 
 
A姫ちゃんは、岡山県スポーツマスターズ公認マッサージ師なので、安心です~にひひ
 
ありがとうございました~
 
 
 
沢山の、ブログ友達にも、会えて、少しですが、お話も出来ましたよ~
 
また、来年も、元気で、お会いしたいです~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
本当に、楽しい大会でした~
 
 
 
石川県の、関係者のみなさん、ありがとうございました~
 
 
 
 
 
来年は、高知県です。
 
近いので、ちょっと、良かったです~
 
 
 
 
 
<追記>
召集所で、名前を呼ばれると、FINAマークの、チェックが、あります~
 
私は、思わず、「キャイ~~~ン」の、ポーズをしたら、笑われました~
 
 
 
<追記2>
都道府県対抗戦結果
 
男子・・・・・16位
 
女子・・・・・・9位
 
総合11位