はると君。4歳、お誕生日おめでとう~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、はると君の、4歳の、誕生日です~ケーキ
 
 
おめでとうございます
 
 
 
イメージ 1リゾートホテルの、プール~
 
いえいえ、地元の人は、行かない、近所の、ホテル~にひひ
 
会社の「海の家」を、利用しました~
 
後ろは、海。
 
瀬戸大橋が、目の前に、見えます~目
 
お盆なので、海へは、入らずに、プールだけ~
 
大浴場は、大好きです~ラブラブ!
 
 
宿泊も出来るのですが、今日は、お家で、お誕生日会~ケーキナイフとフォーク
 
 
毎年、利用していますが、昨年、「AKB48」が、「無人島サバイバルPV」で、来ていましたよ~ラブラブ!
 
気に成る人は、YOU TUBEで、見てね~チョキ
 
 
実は、私が、サザエを取る、無人島です~
 
 
 
イメージ 2
近所のケーキ屋さんが、作ってくれました~ケーキ
 
「仮面ライダー・オーズ」の、ケーキ~グッド!
 
 
去年までは、アンパンマンや、ミッキーと、言っていましたが~
 
今は、変身物が、大好きです~ラブラブ!
 
 
 
 
 
前にも、言いましたが、4歳にして、PCは、そこそこ、使いこなします~
 
自分の、お気に入りが沢山あります~にひひ
 
たまに、私の大事な、ファイルが、ゴミ箱に~
 
 
 
それと、私の大事な、アイフォンも、パスワードを、押し、スライドさせ、アプリを、立ち上げ、遊んでいます~
 
写真も、大きくしたり、小さくしたりと、イル子ちゃんも、出来ないのに~
 
 
まさしく、21世紀少年
 
 
 
今、小学生が、お小遣いで、買う物は、アプリらしいですよ~
 
 
 
 
おじいちゃんは、この先、付いて行けるでしょうか~
 
 
 
 
元気が1番