日本実業団岐阜大会。1 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日、高速半額を利用して、AM4時前に、倉敷を出発しました。

余りにも、速く、岐阜に着いたのて、白川郷へ、行こうと、なりました。
私は、3年前に行ってましたが、一緒に行った友達が、行きたい~で、決まりました。

130キロ位なので、近いものです。

気温も、24度と、快適でしたよ~(^-^)/

プールに、着いて、いきなり、ブログ友達の、てんていさんに、会いました。元気そうで、嬉しかったです~o(^▽^)o

明日は、レースは、無いけど、応援を、頑張ります~(^O^)/