倉敷国際トライアスロン大会(児島) | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、第1回倉敷国際トライアスロン大会が、私の地元
 
児島競艇場で、開催されました~
 
2008年まで、10年一区切りで、終わっていましたが、3年ぶりに、復活しました~
 
 
 
倉敷市からの、要請で、スイム担当役員をしました。DASH!DASH!DASH!
 
 
イメージ 1朝、6時集合~
 
正面が、児島競艇場
 
左右のテントには、地元の、B級グルメ
 
たこ塩焼きそば・倉敷バーガー・たこ飯~などなど。
 
<東北地方の物産展>
 
売り上げは、義援金へ寄付されます。
 
お土産を、沢山、買いました~チョキ
 
 
 
私の今日の仕事は、スイムの、スタート誘導~DASH!DASH!DASH!あせる
 
スイムのゴール地点の、旗振り~
 
 
 
イメージ 2
右が、観覧席
 
競艇場内を、スイム・・・・1.5キロ
 
鷲羽山一帯、バイク・・・・・40キロ
 
児島地区周辺、ラン・・・・・10キロ
 
 
この写真の場所は、一般では、入れません~
 
(左側は、スタート直後の選手)
 
 
茨城から沖縄まで、26都道府県、675人
 
地元ボランティア、2400人
 
 
 
地元だけに、私の知り合いも、沢山、出場しています。
 
「イルカさん~。スイムだけ、代わって~。」と、声を掛けられました~にひひ
 
 
 
新競技の、3人リレー種目で、スイム担当で、私のチームメイトは、1番で、泳いできました~DASH!DASH!
 
そのまま、バイク担当者、ラン担当者が、逃げ切り、優勝しました~
 
 
おめでとうございます~
 
 
 
初めて、目の前で、鉄人たちを見て、パワーを、貰いました~
 
トライアスロンを見たら、競泳の、25m・50m・100mは、あっと、言う間ですね~グッド!にひひ
 
 
 
朝から、ケーブルテレビの、生中継~映画
 
言うまでも無く、私の顔が、ばっちり、映っていました~