毎日、暑すぎます~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

ここ1週間は、暑すぎます~
 
先週、岡山は、全国2位の気温だとか~
 
先日は、6位だとか~
 
35度超えの、猛暑日です~
 
 
 
1位じゃ~ないと、だめなんですか~
 
(↑どこかで、聞いた、フレーズ)
 
 
 
あまりの暑さに、はると君を連れて、マリンプールへ、行きました~DASH!DASH!DASH!
 
1年ぶりのプールに、大喜びです~
 
イメージ 1
 
マリンプールは、私のマイプール  DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
30分ほど、屋内で、チャプチャプ~
 
 
外は、噴水公園に成っています~
 
 
昨年までは、噴水が怖くて、近づきませんでした~
 
が、今年は、なかなか、帰りません~チョキ
 
見ている私は、熱中症になりそうでした~あせる
 
 
 
ちなみに、私は、小学6年まで、25mも、泳げませんでした~
 
 
 
ぼちぼち、泳ぎを教えたいのですが~
 
子供に教えるのは、なかなか、難しいですね~汗